フルボイス版DQ3

勿論、今現在でフルボイス版のドラクエ3とかは無いのですが(未来はどうかわかんないよ?)

ピアカスで配信されたDQ3フルボイス版をYoutubeにうpした人がいたんですよ(現在は削除済みorz)


結構面白かったんだけどなぁ・・・ ピアカスの面白さを大衆にアピールするチャンスだったんですが 配信者に無断でのうpだったんかしら


あぁ、肝心のゲーム部分は戦闘シーンがしゃべりまくりでうるさかtt・・・


ドラクエは『ピリリ、ドン!』でいいですな
スライムに斬りかかる度に『てりゃーー!』とか勘弁してください><


後日うpされたので追記しました

このカオスさがピアカスのウリだなぁ