春きた?

こと ゲームオタな人からしてみれば、春の新作ゲームが出て初めて本当の春ですが
グリムグリモアオーディンスフィアあたりはガチ。
(キーワード作ったのにリンクされねぇ〜><)→後日されました


ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!(AA略)

仕方ないからプリンセスクラウンのOPでも貼っとく

あー やっぱこのドット絵は神だわ

その前にBLEACH DS 2ndですかねぇ 来週ね

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌


世界樹の迷宮も終わってないのになぁ(現在LV50)


P.S. オーディンスフィアのプロモ来ました これ、PSP版のプリンセスクラウンの隠しムービーで入ってたやつだね