スノボ

kik2007-02-13

はじめてのおるすばん… じゃなくてスノボに行きましたー

リフトもマトモに降りれません;; (スキーは経験済みですが)


朝からやって(まともに滑れないし)昼からはもうAAとかオタク用語が頭を飛びかってました



魔理沙は大変なものを盗んでいきました』をベースに 『鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛…痛くないわ』と脳内再生しながら

転ぶ

『いてえよ〜!』

がめおべら

『無駄だ・・我々は不老不死、何度でも蘇ってお前たちを葬るだろう。』
『まだ慌てるような時間じゃない』
それでも仙道なら…仙道ならきっとなんとかしてくれる』

(以上繰り返し)


こんな感じ。『だめだこいつ…早くなんとかしないと…』

もっと集中しろよ自分… 重心移動とかさぁ

バックトゥザフューチャーのマーティみたいにうまく行くわけ無いんですよね


しかし、白いゲレンデを見ると 泊まる先がペンション『シュプール』に思えるのは私だけですか (縁起でもない)

『こんや 12じ だれかが しぬ』