ニコニコ動画→字幕.in

ニコニコ動画Youtubeからアク禁を受けて メンテナンス中(というか停止)になったのは記憶に新しいのですが

字幕.in』というのがあるらしい(jimaku.in)


とりあえず触ってみた感じ、パスワードをかけて完全に個人で字幕を編集するみたいね
例の『STGの歴史動画』にはパスワード入れてないけど(編集用パスワードと削除用パスワードが一緒だから削除されてしまう可能性もあるんだけど)


一人しか書けないBBSなんてつまんないもんね?


でも、字幕.inではニコニコ動画みたいな(みんなのコメントが画面内に乱れ飛ぶ)カオスは期待できないなぁ 残念


個人が出てくる って意味じゃ、2chmixiぐらいの差があるかなぁ  やってることは同じようなもんだけど