筐体

花粉症というよりは『かふんしょお』 くしゃみと鼻水が頻繁だわ

地元、古国府ハードオフアストロシティセガの筐体。ゲーセンにあるアレ)が8400円らしい …いや安いけどさ、どこに置く場所なんてあるんだ? (部屋にある使ってない冷蔵庫を処分すればイケるか?)

そもそも筐体だけでなく基盤もなくてはゲームが出来ないんだが…  鋳薔薇やりたいわ〜 PS2版は移植度が低くて封印したけど


一番楽なのは近所のゲーセンに復活依頼することなんだけど (CAVEのSTGの新作が50円で二台、旧作が30円で五台くらいあるんだよね… 実は毎日が祭り?)
ケツイもあるよ 地味に凄いかも(たぶんインカムはペイできてない)