おめでぇたぁい奴らだぁ(若本)

今日は卒業式でした 二年間頑張ったぜ!

で帰りに同窓カラオケ。皆でメイド喫茶にもたまに行きますがオタクは少ないですよ?
俺、ゆず とかミスチルわかんない><


だが私は謝らない!
JAMとか福山芳樹とかアニメタルとかアッー!ツイのしか歌いません

ベリーメロン最高! 若本バンザイ!

ニコニコ動画版はコッチ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9936


卒業はおめでたいけど、脳が沸いてるのは俺だけでした 本当にありがとうございました


まだアニメタルは分かるだろうけど、若本規夫は無いだろう・・・常識的に考えて・・・


カラオケにアイマス(ごまえー)とか魔理沙は大切なものを〜があれば><
解読不能ハレ晴レユカイ ぐらいで収まらんでしょ 最近のヲタクは




あとはいつも通りにメイド喫茶へ。ホワイトデーなんで男装だとかwwww
テニプリのミュージカルを流したり(テニミュで検索したら出てくるわ) BL話とかで超カオスになりましたとさ

テニミュ

これはひどい



テンションがキレてたんで時間があったらカラオケって感じでしたわ まぁジョイフルでオフ会でした