悪魔城ドラキュラX

kik2007-03-28

今日は遠くのゲームshopにお出かけ。
タクティクスオウガのmp3をリネームなり整理してたら、ヤフオクで20000円弱で取引されたことがあるらしいんで探索。 昔、ある店に5000円ぐらいであったような

売り切れてましたorz



なんでデータム・ポリスターの販売だったんだろうね、サントラ

タクティクスオウガ

タクティクスオウガ

あの会社は『ルームメイト』のイメージしかないや



そーいえば最近、XBOX360で『悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲〜』がダウンロード配信されたんですが(字幕のズレがあるとかで一時配信停止中)

ニコニコ動画タイムアタック作品をうpしてる人がいたな (極限までやりこんでてクリアまで約6分)


…あれ? 俺なんでSS版を買ってるんだろう? なんかPCエンジン版も買ってるし
4000円に8000円で計12000円か  両方ともプレミア付いてるんで相場よりかなり安いほうなんですが(SS版は定価か)


SS版『悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲〜』

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲


PCエンジンSCD-ROM版『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻ロンド』

悪魔城ドラキュラX血の輪廻 【PCエンジン】

悪魔城ドラキュラX血の輪廻 【PCエンジン】

SS本体は持ってるけど PCEは持ってないのになぁ 馬鹿だ