メイド喫茶で武器祭り

kik2007-04-15

地元のメイド喫茶でメイド長が辞める(卒業)日だったんで、行ってきました

前日に『武装メイドデー』です って告知されてたんで、みんな銃やら剣やら持参して さながら武器屋さん


ちょwww 俺、武器持ってないorz  銃は結構いっぱいあったんで『じゃあ、皆でチェキ撮りましょうか』 こういう提案しか俺には無かったわ


最初は男性陣だけ8人くらいで撮影してたんですが、時間が経つにつれ人数が増えてきて大変なことに。

最終的(閉店時)には15人くらい、男女混合 歳も関係なく 凄い撮影になりました イベント会場でも出来ないわ、こんなの  まぁ長モノ(剣とかデカイの)はイベントでも持ち込み制限がありますし


とにかく楽しかったですわ ココにはあまりメイド喫茶のことは書かないようにしてるんですが、今日は特別。(むしろ現地での立ち回りに専念してたし)



画像は模造刀の一部 (模造剣、もといレプリカか) 長さ1メートル、重さ5キロぐらいありました