あと一週間

オーディンスフィア』の発売まで あと一週間ですね


前作といえる『プリンセスクラウン』は好きすぎて、ソフトを4枚買った挙げ句(1枚は布教用にあげた)  4キャラ全員のレベルを99まで上げたんですが (何回目だよ、その話)


今度「も」巨大なドット絵が動く動く。 PS2でドット絵アクションのゲームを作るって、凄く贅沢なんですよね (ドット絵の雄だったカプコンもSNKvsCAPCON2とかで使い回してるし)


で、音楽は崎元仁さん。タクティクスオウガシルバーガンベイグラントストーリーFFTAFF12グラディウス5… 熱心なファンは彼の作品をほとんど挙げれるんですが(最近はグリムグリモア、ロミジュリ)



プリンセスクラウン崎元仁… ヨダレが ><

まぁ俺はオーディンスフィア、発売日が決まる前から予約したんですがねw


絶対にクリアしますよ? 最近出来てないし (最後にクリアしたPS2のゲームは→モンハンG、ビューティフルジョーGOD OF WAR、ゴッドハンドだっけ カプコンばっかりだなぁ)


…自分のモチベーション上げとプレッシャーだな、今日の日記は


海外版のPVが上がってたので貼っときます