ほあー

生まれて初めて自分の竿を買っての釣りをして楽しかったのですが

釣れたクマー いやマジで。初めてなのに釣れちゃった><


そんなことはどうでもいい


帰って寮の食堂で夕食してたら

HEY!HEY!HEY!堀江由衣w 『永遠の17歳』って自己紹介したらしいね…

井上喜久子とか知らない人が観てるゴールデンタイムの番組なのに)


翌日の会社の休み時間に ほっちゃんについて聞かれた… これはひどい


まぁ『永遠の17歳』だとか『ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!』までは詳しい人なら お約束として理解できますが(一般人には理解できんだろうけど) 俺はキーワードを見ながら書いてます、詳しくないし


研ナオコ郷ひろみの後に出すのは反則だろう! 番組的にこの二人が前座に見えますw 編集者はネ申



郷ひろみを観て『おっくせんまんの人やな』とつぶやいた俺もかなりカオスなんですが


今度は若本さまを呼んでベリーメロンを歌ってほしいね  穴子さんやDBZのセルなら皆知ってるし



追記。動画補足しました ニコニコですけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm294652