悪天候とゲーム本

オーディンスフィアフラゲ(の予定)

店に電話したら「コナミ系列なんで前日売りは無理です」だってさ… アトラスってコナミ系列なの?(キーワード調べたらそうらしい)
それ以前に客にはどうでもいい話なんだけど… いつも通り『ゆずってくれ たのむ!!』ガラハド

結局、天気も悪かったんで明日普通に買うことにしますわ… TVチャンプには置いてるだろうけど


週末→土曜の昼間は地元のカラオケサークルに初参加だからプレイ出来ないんだけど 日曜は未定

あと黄昏フロンティア上海アリス幻楽団のタッグ作品『東方緋想天』の体験版が博麗神社例大祭で出るらしいね



雨でやることないんでゲームサイドの新刊を読破しますか…


最近のアルカディアは読むところが無いなぁ って人にオススメですよ

アルカディア? 何ソレって意見がほとんどでしょうけど



今日のキーワード『TVチャンプ』『黄昏フロンティア』『東方緋想天

↑今年の例大祭には間に合ったかな