歓迎会(→忘年会)

昨日の続きです

会社の歓迎会に行ってきました 今日は土曜日で休みなんだけど


普通に(アドリブで)挨拶したあとに呑み放題2時間。
やっぱビールは苦手ですな、カラオケではチューハイやカクテルばっかりだし
歌えば呑めるんですが・・・ 最近は 仕事→食事→ゲーム→寝る って生活ばかりだったので全然アルコールが駄目だったり


結局、2次会は遠慮しときました 調子悪かったし

忘年会のときはコスプレやってくれ って言われてるのですが・・・ 人生オワタ?
仮面ライダーのお面を何枚も重ねて装備、アニメタルの『特撮でいこう!(ライダーメドレー)』にあわせて一枚ずつ外す  とかなら出来そうですけど・・・(そもそもお面を持ってないし、ストロンガーの角はどーするんだ)


会社の年配さんにも分かるコスプレって何でしょうなぁ