宇宙麻雀

やべw 『いただきじゃんがりあんR』の麻雀おもれぇ ・・・ので『宇宙麻雀』でキーワード作った

『9・1・2』で順子になるとか、『西北』持ってて『東』を対面からチーできるとかカオスで素晴らしい  青天井ルールで終盤の逆転もアッサリ決まるし

ニコニコ動画で公開されてた対局

(その1)http://www.nicovideo.jp/watch/sm393669
(その2)http://www.nicovideo.jp/watch/sm394313
(その3)http://www.nicovideo.jp/watch/sm396314
イカサマの)配牌積み込みで四倍役満キター><→アガり阻止のイカサマ発動!とかねーよ



OPムービーならYoutubeで見つかるんだけど(一時期は有名なOPだったし)

(『Love Cheat!』原曲↓)

(FULL版+歌詞↓)


惜しむらくは「すたじおみりす」が潰れてることだなぁ・・・
ゲーム屋でソフトを買ってきても、パッチの配布が無い(公式も閉鎖されてる)からあてられないorz どっか他で入手するか・・・  (バグがひどくて修正パッチがないと動かないんだもんなぁ)



ちょwwww前に『学校でJAMを』って日記書いたけど、昼休みに放送室ジャックした学生がおった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm388744


もってけ!セーラーふく』『きしめん』『ハレ晴レユカイ』『恋のミクル伝説』『レッツゴー!陰陽師』『ふぃぎゅ@』『魔理沙は(ry』『かえして!ニーソックス
こんな曲流すとか…ニコ厨すぎる