6/9の誕生日に…

自宅でMSNのチャットとニコニコ動画とモンハンやってたら夕方になりました… 遊んでて風呂&食事のコールがかかるのって、どんだけなんだよ><

昨日の6/9はメイド喫茶の友達(戦友)の誕生日だったので呼び出ししてプレゼントを。

とりあえず静かにだべる場所っていったら本屋ですよね? というかもう夜だし、食事も済んでるし、ゲーセンはうるさいからねぇ


(前々から薦められてた)『メイド諸君!(1)』と『ガンダムORIGIN(15)』のマンガを購入。

メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)

メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)

『いわゆるひとつのもえ要素…ry』 えぇ、【萌え】も【燃え】も押さえますよ?



つらつらと雑談したところでブツを渡す。 CD4枚と本が5冊です  (べ、別にわざわざ買ったりしてないですよ?ウチから持ってきただけなんだから)


歓喜のメールが来たし良かったのかな(中身)

『幻想楽曲(GPM)』、『Requiem(東方)』、『魔理沙イオシス)』、『うどんげイオシス)』は まだわかる。 『椿と菊』はアウアウでしょ