|>はなす

梅雨らしくなってきた中、天気が保ちそうだったので 友のトコロに髪を切りに行き ハナシ。 仕事のこととか遊びのこととか  出会って半年ぐらいだけどいろいろ話せるのはいいことです


ゲーセンに行ったら懐かしい友が。受験やらでしばらく見なかったんでまたハナシ。一年働いて学費を稼いでまた受験するんだとか(イイハナシダナー)  とりあえずキヤノンに派遣で入ってるらしいので、また会えるだろうね  (つーか大分キヤノンに行ってる友人は五人目…多いw)


髪を切ってくれた友人と女の子と合流して『ジョイフルオフ会』  ←名前こそ書かないもののマイミクにはバレバレだな、この書き方は。


とりあえず食事しながら色々ハナシ。今日は一週間分ぐらい話をしたような気がする(自分は聞きメインだけど)


仕事のことで今月いっぱいはアンインストール(アニメ「ぼくらの」OP)が脳内再生されるぐらい少し憂鬱(←ハルヒ厨w)だったんだけど だいぶ楽になったよ感謝。


歌いながら原付を飛ばして帰ったら夏風邪も治ったっぽいです(「なつかげ」なら大歓迎なんですが)