MADも大事だけど

MADも大事だけど、原曲が一番大事だと思うんですよね
最近、組曲『ニコニコ動画』のキーワードをいじる(追記する)ことが多いです

今日は

このへんにビデオキで動画を追加してきました 神曲ばっかりだな
だけど意外とキーワードに動画がないんですよ わざと?
ハレ晴レユカイとかは半分以上が動画(ダンス)で出来てると思うんですが


まぁ、ひとりひとりが毎日ちょっとずつでも 何かしら追記していけば膨大なデータベースになりますよね モノリス


とりあえず、まだあまりキーワード編集はうまくないけど 暇があったら書いていきたいですな
(この日記からリンクできるし、書く目的の一部でもある)

家でネットしてる時は

こういうのが多いもんなぁ 音楽単体ならは外に出てiPod


切磋琢磨して練習を繰り返せば、何でも上手になると思うんですよ?


明日は残業なんで 今日は早めに帰りました 天気もハッキリしなかったし