ヒトの記憶、小学生と仙豆

kik2007-08-28

最近、日記 サボりすぎであります この日記は8/31に書いてたりするわけで。
絵日記を溜めてた小学生みたいだな・・・  そんなに前のことなんて覚えてないのに


この日は残業が無くて、mitさんが大分市街に来た日。 頼まれてた『うみねこのなく頃に』を渡したり、本屋やアニメイトを回った・・・っていつも通りですなぁ


彼女さんも合流したのでゲーセンでちょっと遊んで帰る
俺→UFOキャッチャーで『仙豆』(ドラゴンボールのアレ)をアームに引っ掛ける
mitさん→UFOキャッチャーで『どんだけぇ〜ボタン』をアームに引っ掛ける

なんぞこれ しかも同じタイミングとか中々ないわw


仙豆が商品化(レトルトの枝豆)してるとかも今の時代を象徴してるし、
『どんだけぇ〜ボタン』もトリビアの泉の『へぇ〜ボタン』みたいなの。  おもろいですな、プライズって


そーいや、小学生のとき 給食で枝豆が出たとき『仙豆や、仙豆!』って喜んで食べてたなぁ 何もかもが皆、懐かしい…