夏休みの最期はジョイフルで

kik2007-08-31

8月31日!

学生のころは忌々しい日でしたが、大人になるとただの一日ですな
(こうやって日記のネタにするぐらいか)



今日はお呼ばれがあったので大人数で食事会

・・・っていっても、パーティーとか居酒屋じゃありません いつも通りジョイフルですw


メンバーは(席順で)

みっくん、かずねさん、俺、ぷちこさん、とんかつやくん、るいさん、もてぃくん、きささん


8人・・・ 男女比というかバランスはちょうどいい会でしたね


そしてカオス

百合、ホモネタなんでもありとか


初対面のヒトも多いのに(俺は全員知ってましたが) なんぞこれ


いやぁ楽しかった。 あとぷちこは自重しないあたりが凄かったわ さすが俺の彼女
おかげで何かする度に 俺が責められる罠。 ティウンティウン


画像はペルソナ3の公式より 伊織順平。 もてぃくん、そっくりすぎw