芸術(音楽)の秋

こないだ借りてきたCDの返却日だったんで返してきましたよ
ついでに新譜も出てたので、また色々借りてきました


Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

エヴァ新劇場版のアレ。

Psychedelic Insanity

Psychedelic Insanity

アリプロ

BLACK JACK BEST ALBUM

BLACK JACK BEST ALBUM

ブラックジャックのベスト。これだけ旧譜ね。



あと本屋に取り寄せを頼んでたMOSAIC.WAVのマキシが来たんで購入。

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

すももももももOP。

切情!佰火繚乱

切情!佰火繚乱

同上。

片道きゃっちぼーる

片道きゃっちぼーる

ぽてまよOP。

みごとにアニソンばっかりである。
もちろん全部iPod nanoにぶち込むんですが

そういえば、第3世代のnano(asin:B000IIKWM0)、どうなんかなぁ
まぁ、今使ってるの(第2世代の黒、8GB)が壊れるまでは買いませんが



今日はCDを返すときにもつぃさんに『大神(PS2)を返すので』と呼ばれアニメイトへ。
そしたらユキさんとバッタリで噴いたw ちょっと二人を紹介して解散

mixiじゃないけど、『友人の友人』が『友人』になるのってなんかいいよね
(まだ『知り合い』ぐらいだろうけど)