グロが流行ってるのか?

ひぐらしシグルイスクールデイズ… 最近、グロが流行ってるのかなぁ
あ、アニメの話ね

まぁひぐらしはサスペンス? シグルイは御前試合の真剣勝負 スクールデイズエロゲーがアニメになったんだけど


どこぞの警察官の娘(16歳の専門学校生)が父親を斧で殺害した
のを受けて
スクールデイズの最終話が延期されるとかいうニュースが大々的に取り上げられてますね


そりゃあのアニメの暴力表現は異常だけど



事件を受けて放送延期(修正? 無期延期?)とかすると

かえって目立つんですが!
(教室とかで『誰かオナラした?』って言いだすのと同じぐらい目立って怪しい…)

別にアニメのせいで事件が起こったわけじゃないでしょうと言いたい


それとも、最終話に斧とか親殺しとかいうような表現があってヤバかったんですかねぇ

DVD、出るのかしら


あと誠死ねNice Boat.のキーワードに噴いた