彼女んちで

夕方から用事だったんで、彼女んちに居ましたなぁ  まぁ日曜。たまの休みだし(昨日は仕事)

昼までゆっくり過ごしたら俺と彼女とその母上の三人でブランチ〜

えーと…TVっつーか観るDVDは攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(vol.1)

そりゃ以前、最初から観たいって言ってたから借りて来てたのでしょうが なんという俺好みw 原作版や劇場版、マトリックスとの関連をサラッと話せる俺きめぇw(草薙素子vsタチコマのアレ)

それが一時間ぐらい。


すること(観るもの)なくなったので、持参してたノートパソコン(昨日はEFZRBOをやったんです)を開いて動画を流すことに

ここからが本当の地獄だ…


適当にニコニコ動画からローカルに保存した動画の他は アニメの『lain』しかなかったので 前者(ニコニコのお気に入り)から選ぶしかなかったのだが

  • ヤマカンの演出作品集(アニメMAD)
  • いいともに有野出演
  • MADを少し


…なんというカオスの嵐 (しかも30分あるやつばかりだし) これはひどい

これを見れる彼女も、その母も面白いっつーか スゴいよなぁ*1 (理解度は不明だけど)


あと夕方に飯会だったんで、それに出てまた彼女んちへ。 明日はまた仕事っす

*1:さすがに初犬やLOVERSは誰にも見せられない