DBZメテオとか(+10月の予定2)

GEOいってきたー 滅多に行かない店だからCDも探しがいがあるってもんで



アニメタル・マラソンの持ってないの借りたり



PS2DBZの新作買ったり(俺の趣味とは違うんだけどちょっとでもゲーム上手くなってほしいからね)

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR




ところで、今月も忙しい・・・


10/7(日) 遠征

10/14(日) ニコニコ動画の大分カラオケオフ会

10/21(日) ふり〜くす(大分アニカラサークル)


最近、土曜の出勤が多いのに 日曜も埋まるw  まぁどれも外せないイベントですけど




最近おもろかったニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1155444

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142448
ヤマカンについて詳しすぎるw
DBZのコスプレしたまま、秋葉原もってけ!セーラーふくリミックス買ったり
メイド喫茶(@ほぉ〜むカフェ?)に『No Maid No Life』のTシャツ着ていったり
春日部市らき☆すた神社に高速で行って参拝とか…行動力あるすぎる

アメリカ人だけど、日本在住だよね? (旅行でここまで出来ないわ)