支離滅裂

最近は土曜の出勤が多くて なんだかなー(今月は日曜も予定があったりで充実してるんですが。カラオケあるし)



んでストレス蓄まるだろうからまたゲーム買ってきました バーンアウトドミネーターとヘルシンカー

どうみてもヘルシンカーを売ってくれてたゲーム屋への『お礼』コミです(『ドミネーター』は一度見送り宣言してるのに)本当にありがとうございました。

いやあんまり遊ぶ時間ないんですけどね どーしよ?(どーする?)


DBZスパーキングメテオもベジータに勝てなくて投げてるしなぁ(ラディッツ、ナッパに続くシナリオ3) こないだ買ったPSPのゲームも本体ごと積んでるし



今日は彼女と友達と出かけて食事したり、彼女んちでニコニコ動画モバイル使ってスクールデイズの12話(Nice Boat.)みたりしました

これはひどい