第一回 大分ニコカラオフ

mixiニコニコ動画コミュニティ内で建てられたトピック(イベント)

『【地方も】ニコニコカラオケオフin大分【便乗したい】』


に参加してきました 人数は20人。 まさかこんなに集まるとはね


(OP曲がロイツマ→中曽根OFF・・・極まってるなw しかもPC担当は富竹(トミー)の完コス。やりすぎ)
まず普通のアニカラを一曲ずつ歌った後に自己紹介。


ごめん、いつも通りにアニメタル入れたw みんなは最近のアニソン(ハルヒとか)入れてたんで(古めのが多いアニメタルは)アクセントになったかもしれないけど


んで自己紹介。 直前の人が『ウホッ』とか言ってたので、趣味のアニメタル、東方、ニコニコの話をサラッとしたあとにヤマジュンを出す  超カオス・・・ サーセンwwww

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

まー、あとで読んでる人いたんで(なぜか女性w)いいですけど ガチホモすぎでゴメンナサイ



次にニコニコっぽいカラオケをドンドンいれて適当に歌うことに。アクエリとかふぃぎゅ@陰陽師テニミュなどなど  (こっそり最強○×計画東映スパイダーマンあたり仕込む俺・・・)


んで締めに向かってノートPCから(音だけだけど)出力して【カラオケに入ってないニコニコ曲】を おっくせんまんとかエアーマンとか  替え歌やMAD、MIXとか超カオス
(俺の選曲はレザマリ。東方プレイヤーが居たんで一緒に歌っていただきました>< 感謝。)


でラストは組曲。録音しながら(あとでニコニコにうpらしい)マイクを回してリレー。やっぱいいですね



で一次会終了。二次会は飲み会、三次会はまたカラオケらしいけど、明日は仕事なんで辞退しました  また今度あったらぜえったい参加しますよ (魔理沙はまだしも、えーりんも歌えるとは思わなかったですよ)


(ライブの)ロングバージョンでした



一人、ニコニコの『歌ってみた』で うpしてる人が居たんですがAYANO.(タミ子)さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm846423
このコの組曲、面白すぎるわ さすがタミフルwwwww