ふり〜くす(アニカラ)

マイミクのくまさんに、ニコカラでマイミクになったあやのんも一緒になってアニカラ。二部屋16人にアニソンざんまい


歌った曲リスト


響け!太鼓の達人
THIS IS ANIMETAL
アニメタル・サマー
HEATS


UGAならではってのは『太鼓の達人』 水木一郎堀江美都子影山ヒロノブなんで最強すぎる曲です


彼女が持参したヘッドドレスをあるだけ全員に着ける展開に。カオス過ぎて泣けてくるwwww

イベント会場では女友達に絡むし、ずっと俺のターン!(バーサーカーソウル)を発動してるかと思うほど

HA☆NA☆SE』みたいなことを周りに言われるし


あとメシ食ったりで帰りました (イベント組とカラオケ屋で会いましたが都合により行けなくて残念)

充実した週末でしたわ



あ、来月は11/17(土)にふり〜くす、
翌11/18(日)にキジマコスプレフェスタとのことです