ヱヴァンゲリヲン序とか

今日は水曜日、んで今週しかやってないというわけで 昨日から計画立てて行ってきましたは

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

大分は1ヶ月半おくれで、しかも一週間しか公開してないってなんぞこれ

まぁいいわ 同じ観るなら前売り券を自分で使って、彼女をレディースデイ(1000円)で入れれば安くなるなぁ と思ったんですよ


仕事終わりが6時前、自宅で前売り券を持って、彼女が調べた上映時刻(6:40)にギリギリ間に合うわ

………

……


前売り券が倒せない じゃなかった見つからない

迫る時刻(今日の上映はこれで終わり)、メンズデーのウホッな映画館も嫌なんで そのまま発進!じゃなかった出発!><


着いたら作戦開始時刻を4分オーバーでしたわ  予告が流れてたのでスクリーン前を小さく横切る俺ら… え、目立ってる?


映画館はシネマ5という小さいヤツで席は横8、縦10列あたりのこじんまりとしたスクリーンです  そりゃ目立つわ


本編は割愛。あの虹は二次に生きるヲタクへの皮肉ですかね


本編終了してスクリーンが明るくなったトコロで席を見渡す


マイミクの男性が三人…mitさん、ユキさん、カメさんの完璧なる布陣!って今日はレディースデーやぞw やはりスタンド使い同士ひき合うんでしょーか


終わってからマックでざわざわダベって(ゆみさんも来て6人でテラオタクタイムw)解散。 これが映画より面白かったんですよ


今日の集まり、ゼーレのシナリオのうちだったんでしょうか(そーいえば、メイド喫茶があったころ『ヱヴァ、みんなで観にいこうね』って言ってたっけ) なんという遭遇

次は春ですかね



あー ゴッドオブウォー2、フラゲしましたがまだプレイしてません (意味ナシ)