キジマ(2回目)

俺の中でキジマといえばコスプレイベントなわけです

というわけでキジマに行ってきました(前日に知らせてくれたくまさん、途中まで送ってくれた隊長サンクス)


本日のミッションは

  • 白うさぎコスで撮影
  • ゆみさんにCDを貸す
  • マイミクさんと交流
  • つーか携帯で撮る〜
  • 無事に帰る(手段未定)

朝〜 集合場所に集まり…が悪いw 待ったり、隊長機でメンバーを拾いながら出撃!  BGMはアニソン、特撮、仕事人、ヘビメタなど超カオス


到着して隊長は日田へ… 帰りはどうするんだと(気温的にも)震えながら会場へ


着替えたり、挨拶したりしながら 風から避難してレストランへ。 黒執事月野うさぎちびうさ、シモン(グレンラガン)、白うさぎ のメンバーでコーヒーやハンバーガーをハフハフする一行。

まだ人が少ないからいい。

開場一時間ほどして戦国BASARAの二人(いつき&森蘭丸)が来た頃に、クリスマスツリーの下で撮影会となったわけですが…

フリーズする店員、増える家族連れの中で撮影とか自重w(まー外にもレイヤーさんがいっぱい居るのですがね)


イマジンver.のモモタロスリュウタロス、キンタロス、デネブが居たんで集めて撮影したかったなぁ… ちと後悔


他のアワセ(合同コス)はセーラームーン(&ちびムーン&タキシード仮面)、デスノート夜神月&リューク&ニア&メロ)、真・三國無双孫策周瑜など四人)、グレンラガン(五人)、ガンダム00のマイスター四人、ゲキレンジャーの変身前三人(女性)とかみんなクオリティ高過ぎ…   寒いのを我慢して頑張ってました


帰りは蛍さんに送ってもらって帰宅!  ありがとうございます



今度のキジマは2/24。寒いぞ〜 (でも何かしらしたいね)