ニコカラ11月off会

というわけで、(飲み会のあと) ニコカラに参加してきました〜 俺らは二次会っぽくなったね


でもすまんw 二人参加の予定が四人参加になったんで部屋が大変なことに
途中で部屋を移動したけど、まだ狭いよww でもこのカオス感がニコカラの味だねぇ


エアーマンが倒せないの会だったんで 一回づつ歌ってから普通っぽいアニカラ
自分もいつもの影山ヒロノブとかJAMとかアニメタルレディーとか またアツイのしか選ばんね

部屋変わってジョイサウンドだったんで(初)レザマリ歌いました
え〜りんがJOYで12/5に配信予定ってマジ?(ビートまりおコミュより)

帰りは ぱんだにいさんに送ってもらいました 方向いっしょだったんで


忘年会もやるっぽい え、30日ってマジ?w