毎日が何かの記念日?

kik2007-12-15

『なんでもない日おめでとう』 ってディズニーの『不思議の国のアリス』であった台詞でしたっけ? マッドティーパーティーか何処かで


とりあえず一年越しくらいに『虫姫さまふたりVer.1.5』をクリアしました〜 オリジナルモード、レコ姫、ノーマル

スコアは2.6億。店のハイスコアが3.6億だけども、クリア自体が出来たから良いです


今日は虫姫さまふたりクリア記念日。



でもその前に… 友達の誕生日プレゼントがまだだったんで二冊ほど渡しました

『偽MIDI泥の会』のかがみん本と 『bolze.』の佐藤さんと山田くん本。

ぬるオタなんで)こういう本、初めて所有するらしいです  これもまた記念日だね