連休終わって

12/22〜24の三連休オワタ\(^o^)/ 22はFFTA2、23はイベントとカラオケ、24はイブを過ごしたんですが…
彼女は3日とも仕事とか/(^o^)\まーイブは街で買い物できたからセフセフですかね(一日休みならケーキとか作れたのですが)

あと一週間ですね、今年も

んなわけで、今年友人に貸したガンパレを返してもらうべく、滅多にしないメールしてみました


数日後に来た返事『車に金かけすぎで携帯止まってました』

なんぞw まぁいいですけど


あと好きな人が出来たとのコトで『友人以上、恋人未満』らしいです  ガンバレ!

俺からは(数ヶ月ぶりに連絡してきて彼女が出来たうんぬん)言いにくかったんで、ちょうど話してくれて良かったですわ

でも『その人にガンダムを好きになってほしい』とかおもろいわ、つくづくオタクやなぁオレら



あぁ俺? 今日はbolze.と石恵となかじまゆかのコミュに入りました

【あえて言おう、エロ同人であると!】
おあとがよろしいようで