たこ焼き会と暴走とオッサン

kik2008-02-10

昨日は仲良しメンバー8人でたこ焼きパーティーをしました  みんなで作れる温かい料理にはもってこいの選択でしたね(材料費も安いし)

タコの他にも、明太子やチーズを入れてお好み焼きみたいに。 これは旨かったし手作りじゃないと食べれんなぁ


んで(駐車場の都合で)とんちゃん達が先に帰ったら暴走しましたサーセンw 原付に乗るから飲酒はしてないのにあんだけハジケるとか無かったわ…  友達んちでパーティーやるのってガキの時以来だったから?   ホント、自重したほうがよかったですわ



んで、彼女が家に車で送ってもらった時、 先に着いたオレが玄関で会ったのは


親父さんじゃなくて、どっかのオッサンでした>< 酔っぱらいかホームレスかしら…  とりあえず原付を駐車してから歩いていつものコンビニへ

今のご時世、何が起こる(される)か分からないんで、みんなと合流して車で家の前まで行ってもらいました (一応、はなちゃんとコンビニでホッカイロと温かいお茶を買っていくことに)


家の前に着くと、どっかに行ったのか もう居ません(フロントライトに映ったらしいけど)



やっぱ、頼るべきものは友ですねぇ といった1日でしたよ