先週末まとめと半年

忙しかったので日記が止まってました… まとめて書くぜ


3/15(金) 彼女が前日(バレンタイン当日)に作ったココアマドレーヌを配るために、いつものメンバーでジョイフルに集合。 はなちゃんからは手作りチョコ、とんかつや君からはクッキーを戴きました(さっき完食しましたが美味!)


3/16(土) 出かける予定も無いので、『世界樹の迷宮』を進めてやっとクリア。もうすぐ(2/21)、『2』が出るから頑張りましたわ

3/17(日) アニカラサークル『ふり〜くす』で7時間カラオケ。

ハイパージョイ

  • お嫁にしなさいっ!
  • drizzly rain
  • 惑いて来たれ、遊惰な神隠


DAM

  • 絶望と希望(PV)
  • ROOLING1000tON
  • What's up,people?!
  • 絶望ビリー
  • 恋のメガラバ
  • チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリンポロン ヌル レロレロ


東方とマキホルしか歌ってねぇ… しかもマキホルアニカラから脱線して注意されました (注意されなかったら『握れっ!!』まで歌ってたかもしれん。反省) あとガストで食事して終了


そーいえば、彼女と付き合ってから半年が過ぎました あと半年したら夏コミなんですが、行きたいなぁ…