ジャンパーと飲み会とフィギュアと

kik2008-03-03

週末のまとめ


土曜日はパークプレイスで彼女とその母上と映画『ジャンパー』を観てから、フロイラインリボルテックのアスカを買って、
メイド喫茶(潰れたけど)常連さんの飲み会に参加。

忙しいwww

チューハイばっかり飲む人なんで、ビールとワインは飲めませんでしたわ(でも少し酔ったけど) マンガ『神の雫』みたいにワインを味わえればいいのですが・・・

二次会のカラオケには参加せずに帰宅〜



日曜日は、前日に飲んだから持って帰れなかった原付を取りに行き、帰りがてらに寄り道〜

ホビーオフの近くの『PUKAPUKA』で色々見ていると、

ユキさん『ホビーオフのフロイラインリボルテック綾波1体あるよ』
私『wwっうぇwww 近い』

なんという兄弟w  奇遇すぎます


ホビーオフも店内でハルヒを流してるし ツボりました
(figma長門のマフラー付き(初回版)があって悔しかったですけどね。もう注文したっての!)




でユキさんと分かれてゲーセン、アンアンへ

HONさんと遊んだり、本屋やフレンドパーク(←禁則事項です><)、古本屋や 敷戸のゲーム屋『時遊館』とか遠征しまくりました

自分は あまり買い物してませんけどね・・・



って二日で綾波とアスカ買ったんだっけ figmaこなたも注文した


駄目だ・・・





でもって今日はAmazonMOZAIC.WAVのCDまで注文・・・



あ、ジャンパーは面白かったですよ


自分もジャンプ能力が欲しい・・・