お茶会&残業の合間に

日曜日は久々のお茶会でしたね

つーかコスプレ撮影会でしたがw 俺の携帯は電池不足で撮影自重してました… っつーかシャイなんで……

ユキさんに頼んでたDVDを友人に渡したり、お茶とお菓子をもふもふしてましたなぁ


主催じゃないのに一番楽しんでたのは、ウチの彼女さんだったような気がします 百合的な意味で。 全然自重しません(そして監督責任を問われる俺w)


二次会のガストにも急遽参加したんですが(彼女を置いて帰れるか) ファミレスという『人前』でも自重しないのな… 馴れてるけど




んで月曜日は残業、火曜日も残業 …なのに月曜の夜のモンハン集会に参加する俺。 帰ったの深夜の二時wwww

キークエストとナルガクルガの狩りを手伝ってもらって、ようやくHR(ハンターランク)8です
実力はほとんどない金魚のフンですが だってギルドポイント(やりこみ数値)が皆の3分の1くらいですもん(自分は50万弱くらい)