職場でオタトーク

日記、ひさびさに書くかな〜って思ってたら、たった1週間でした

まぁ昔は(一年ほど前だが)はてなダイアリーで毎日書いてたからねぇ…

なんでもいいから書いて語彙力を上昇…まで行かなくてもsageないようにしないとね\(><)/


あー語彙力といえば、会社で手作業しながら隣と話したりするんですよ。

最近、異動で新部署に変わったんで、25歳の妊婦さん(エトーさん)と話すんですが…


テレビの話されてもわからん
/(^o^)\
ドラマとか、お笑いとか観ないもんなぁ… まぁ俺が観るのはニコニコだけですがw


なんで、身近なことばかり話してます  痛車メイド喫茶、コスプレ… って一般人からしてみれば全然やねww


だってゲームやアニメ(二次元)の話のほうがサッパリわからんもん!  まだ三次元(リアル)のほうがマシですよ



んで、黄色のフェラーリで中に美少女フィギュアが飾られてるのを見たそうな(外見は普通で『痛車』ではない)




そーいうのに反応してしまうようになったら、オタクの第一歩じゃないかな〜?


あー オタクトークや下ネタだけは得意な自分… どーしよー
ニュースもmixiニュースと、2ちゃんのニュー速系ブログで読んだのしか分かりません



毎日、同じ作業でキツいから 話だけは新鮮にしときたいんだけどなぁ…