キジマのレポと これから

キジマ コスプレフェスタ、お疲れ様でした(おせーよw)

当日は雨ながらも 大勢のコスプレイヤーさんでごった返してました


まぁ自分はチキンなんであまり写真を頼めなかったのが いつもの反省です
コスしてないから余裕あるはずなのにね・・・



大分に増えてきた東方レイヤーさんはというと


西行寺幽々子の人→ハンバーガーを4個完食でまだ足りない

チルノの人→デジカメを落として故障させてしまう ;;

魂魄妖夢の人→ウィッグを家に忘れて、自宅まで(車で)取りに帰る (『二百由旬の一閃』か!)


と天然でネタをやらかしてましたw  徹底してる><



で、別府のゆめタウンでおもちゃ見て、食事して帰る。と この辺はいつも通りですね
あやのんが同行してたくらいかな 違ったのは



んでの昨日と今日。 よく話す隣の人と職場でイベントの話になって 携帯から彼女のコスプレを見せることになったのですが



まてーい! なんでリーダー(巡回のひと)に話してるねんw


ウチの職場は女性が7〜8割なんですが、なんか話が広まってるし・・・


『今度、他のコスプレ写真も見せてね?』 とのこと

まぁコスプレに興味があるのは男性よりも女性でしょうし、少なからず関心があるのは知ってますけど・・・


『【ブリーチ】とか【コードギアス】の写メ、ある?』 って隠れ腐女子も混ざっとんのかいww

私『ギアスは無いですけど、ブリーチなら自分と友達(ノアさん)で撮ったヤツがありますよ』


しまった/(^o^)\  でも正直者だから 『ある』のに『ない』とか言えない・・・




これから携帯のSDカードの コスプレフォルダ作成 と整理の作業が始まるんだお・・・