日記リハビリ

しばらく日記書かないと、何を書こうか悩みます…


とりあえず昨日は

ZZさんとユキさんに呼ばれて下郡の湖月(パチンコ屋)で『世界のナベアツ』の来店イベント〜

人大杉で身動き出来ないw あと携帯カメラの撮影自重しろ  ネタは『3と3の倍数だけアホになる』+『5の倍数(略)イヌっぽくなる』+『8の〜』  …あ〜〜脳トレ対策って言っとけば会場の主婦ホイホイですよね


で、南大分のエーワンで『さとう玉緒』来店イベント。 ジャンケンでサイン色紙〜を横目に5号機スロットのエヴァ(まごころを、君に)をゆっくり回してました  ZZさんの右隣に座ると1000円で当たるのな ふしぎ!  まぁジョイフルとガソリンとマンガ代くらいですがね


ジョイフルでモンハン(2人は『G』じゃないから俺はソロ…)


本屋でマンガ『メイド諸君!(4)』(最終巻)、『まんまんちゃん、あん(2)』、  きづきあきら+サトウナンキのマンガは毎回黒くなりますよねw   あと『初恋限定。(3)』あたりを。


大分のニコカラメンバーが今週末に京都祇園祭りに行くかも とのことですが、 今週はキヤノンのオーダーが+壱万とか(涙) タイミング悪すぎw



ラスト。夏コミはフェリーで行くことになるかも… 新幹線は四万、福岡からスカイマークだと幾らかな?  船にモンハンで ゆっくりして… が楽かもね