ケイブ祭り2008夏


アキバのケイブ祭り行ってきました。1時半からラストの5時すぎまで。


デススマイルズのふたり

ウィンディア(白ロリ担当)

キャスパー(黒ロリ担当)

荷物のカゲで涙目w

祭りのあと

ここで大復活のHIT数勝負が行われたわけだが…ケイブの用意したメンバーが『ユセミSWY』『ISO』氏とか洒落にならんw 全一(全国一位)クラスのプレイヤーで優勝してました


買ったのは

虫姫さまふたりサントラ

デススマイルズのサントラ


あと設定資料とかあったけどパスしました あまり見ないし


今日もアキバに居たわけだが…これで三日目かw
新宿で1スパイクやって明日のコミケ三人組でお泊まり会です 待ち合わせ面倒なんで

明日はコミケ参加 サークル参加なので楽ですが、雨だけ心配ですな