昨日、帰り着きました

昨日は疲れてて日記更新できなかったんで、そのぶん今日更新です

東京からバスに乗って14時間、今回は隣席が埋まってて(行きは空いてたから横寝できた)余計に疲れました・・・ 携帯もPSPもバッテリー死んでるんだもんなぁw  iPodと飲み物だけで長時間はキツイです


んで博多に昼前に到着。 素直に博多駅からソニックに乗って大分に帰ればいいものの、そうはいかないオタクのサガ。 せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ って100円バス(赤い)で天神に寄って来ました   やるよね?


まんだらけは昼から開店なんで、とらのあなを攻めることに。  アキバで散々とら、メロン、まんだらけに行ったのに、やっぱ夏コミ3日目だと違うんですよw 中身が! 新刊が!


まぁ 本は買いませんでしたけどね〜   代わりに買ったのはコッチ↓

『東方キーチェーン』 要はPVCフィギュアのキーホルダー。

これは第2弾で キャラは東方妖々夢の主人公3人(霊夢魔理沙、咲夜)
値段は一個平均1100円とチョイ高いけど、これは出来がいいんで速買いでした


第1弾の(幽々子うどんげパチュリー)はアキバで2100円とかなってたんですよ・・・ (中古なのに)定価の2倍 orz   これがアキバ価格かと痛感しました



あと まんだらけ


『未開封のTVゲーム』のコレクター。が居るから値段が高いとか なんぞw


アキバで未開封が高いのは知ってたけど、九州までそんなことせんでも・・・
ゲームって遊んでナンボなのになぁ 積んでる俺が言うのもなんですが


あとファミコンの『銀箱シリーズ』(任天堂がリッチ感を出すために箱を銀色にして、値段を若干上げたソフト。勿論、売れなかった)が異常に高い。 『さんすうあそび』が5万とかシねよ と。   『月箱』とか『メタルスレイダーグローリー』、『銀河婦警伝説サファイア』より高いじゃないか



もう絶対売る気無いだろ・・・ ファミコンコレクターでもドン引きだわ