イベント乙でしたー

今日は地元のイベント〜

夏コミ行った後だし、その新刊もジョイフレやとらのあな通販で買えるから 今日も買うものは無かったんですけど・・・  友達が集まってるから行く!みたいな感じですなぁ、ここ何年も。

デジカメあるんで撮影はするんですけどね・・・ 東方コスが減ってて残念〜



イベント終わって、ガストに行って、アニメイトに寄る。 毎回こんな繰り返しだけど、それが楽しいわけで。  今日は野暮用があったのでアニメイトから早めに帰りました(残ってた方はスイマセン、うるさい男は苦手なんですw)


んでみっくんやゲーセン仲間にお土産を配って帰宅。


明日は仕事だからマクロスフロンティア観て、英気を養って寝ますか・・・



あ。来週のキジマの予定、みんなに聞くの忘れました・・・ どうなんでしょう、自分は休日出勤を断ってでも行きますがw