あれも欲しい、これも欲しい・・・

なんか最近、新製品が多く出るんですよねー

第4世代のiPod nanoやろ?
まぁ動画再生できるのはいいんですが、肝心の動画を集めるのに時間がかかりそうなのが難点ですよねw

まだ第2世代の8GBがピンピンしてるんで買い替えとかはしないですけど・・・ 今のが壊れたらかなぁ 8GBで17800円


来月の今頃はPSPの新型(3000番)も出ますねぇ?
2000番を半年前に買ったばかりなのに・・・ 19800円かぁ
綺麗な画面だと狩る気もアガるんですけどねぇ



値下げしたXBOX360もいいですよね〜 エリートが39800円。
オブリビオンとかしたい。GTA4のローカライズ(日本語化)はどうなのかなぁ



なんか、だんだんオタク化が進んでるなぁ 下に行くにしたがって。



そんなこと関係なく、東京の友人とチャットしてたら『クルマ買ったら?』とのこと。ギャフン