400時間突破

モンハン(MHP2G)、朝から料理ネコの強化(良いスキルが発動しないのよ!)をやってると


モンスターハンター大分狩り組合』(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3047284)のオフ会のトピックが目に付いたので書き込んで、飛び入り参加してきたのは前の日記に書いたとおり。


結局、6時間パックでネカフェに入って7人でプレイ→5人は残って3時間パックの延長 とかやってました どんだけw (自分は1時間遅れたから、8時間プレイでしたけど)


この二日(土。日)のプレイ時間・・・ 外出先で12時間ぐらいかぁ

自宅でも暇なときはやってるからなぁ



今日の収穫は狩友つくり、ナルガクルガの天鱗3枚、G級の祖龍(ミラルーツ)の素材が少々。


G級ミラルーツとか、HR9の廃人さんがフルで頑張って 1回目は撃退(追い返し)、2回目も撃退、3回目で討伐完了とかキツ過ぎるなぁ


あと、プレイ時間がようやく400時間を越えました 3月半ばに発売されたから 約6ヶ月で400・・・  日にちで割ったら、毎日2時間してる計算になるねw


あー おおいた国体?  あまり興味ないよ