メイド喫茶、イベント、コスカラ?

なにが言いたいのかというと、今月の予定。


10/5(日) 佐伯のメイド喫茶honey』 友人を呼んだら3人も増えました 大丈夫かなw
    多分、歌ってます


10/12(日) おでかけライブin大分 中小企業会館で同人誌即売会。 終わってガストで食事してアニメイト・・・までは いつも通りだろうけど、翌日は休日なんだよなぁ  カラオケに行けなくも無い


10/18(土) 仕事終わってから職場の人たちとカラオケ。 なんか、今日聞いたんだがコスカラをするらしいw   これはヤバイw   『コスカラで通じるんだw』って言われた ええ、通じますとも!



最近、カラオケ行ってなかったけど 今月は大変なことになりそうです

曲の準備が間に合わないかもしれんね (そんなに持ち歌ないし)