異動です・・・

先々週ぐらいから 自分のいる部署の縮小と人員の異動があってるんですが・・・



今週のアタマ(月曜日)

部署の全員に新しいペンが支給される

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
ブロントさん語録 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3173515 より抜粋)


意訳・・・新しいペンが来たんなら、しばらく異動は無いか?


んで今日(金曜日)、

リーダー『きくくん、14日(休日明け)から異動だから、朝は部品出ししなくていいからね?』


しばらくして


リーダー『あ、明日(土曜日)は普通にココで仕事だからね?』



・・・・・・・・・・・・


甘かったよorz


まぁ遅かれ早かれ、今の部署が解体して 鹿児島で部品を作るようになり、自分達はみんな異動ってのは知ってたけどさぁ・・・

まぁワリと仲がいい男友達2人と一緒に同じところに行くからまだマシなのかなぁ・・・