また『マイミクシィ追加リクエストが1件あります!』

また来たよ・・・マイミク申請・・・

こないだ来たマイミク申請のメッセージはこう。


『最近mixiはじめました(電球)
でも地元の友達が少なくて・・・ダッシュ(走り出す様)
同じ大分ですね(電球)

地元近いと良いな(るんるん)』



何日か放置してたらミクシィ退会して、名前が抜け落ちたメッセージになったわw


今日来たメッセージはこう。


おこずーーさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19921668)からのメッセージ
『大分のどの辺なんですか!?
あんまり近くに友達がいなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

もし家が近かったら良いな(るんるん)』



また(るんるん)かw

地元が近いってアピールと、TOPにプリクラを使ってる手口が共通なんだがwww


この人達のマイミクを見ると、大分在住の男性ばっかりw
スパムのマイミク申請だってすぐ分かる。
マイミク増えてるしなぁ(プリクラに釣られすぎだぜw)

また数日で退会なんだろ?  日記も書いてないしな(捨て垢なんだから当然だ)



こういうメッセージに騙されて一喜一憂しちゃだめですよ? 男性諸君w

あー 俺のマイミクにはオタクしか要らないからw