すとれす


仕事、年内は毎日残業と聞いて『うへぇ』と思った今日このごろ・・・ ほぼ全員ですよ?w


今日も残業してたら 『3時間残業に出来る?』と聞かれ (いつもは2時間なんで延長1時間か)

一応「はい」 と答えると、残業2時間すぎから雨ふってやんの><。


明日も残業だし、休みがマジ日曜しかないよ・・・


お金になるのはいいんだけど、こう毎日じゃ気が滅入ります



恋愛関係も悩みがあるし、コッチもどうしようもないもんなぁ




いまは我慢のときか・・・


とりあえず無事に年が越せるように・・・

冬コミは仕事が忙しいんで無理かも 27日まで仕事で、28日から3日間開催だもんなぁ




ゴメン、たまには愚痴りたいときもある///