明日はイベントです

うおお・・・ 土曜も月曜の祝日も仕事だから 貴重な日曜日だ〜


最近はモンハンのリアル集会(モンハンパック)か、ゲームしかしてません って両方ゲームですがw


モンハンの集会は徐々にメンバーを増やし中・・・ まぁ紹介みたいな感じですけど

だって皆でやったほうが楽しいし、別々に(俺が)呼ばれたら大変なんだもんなぁ




ゲームはXbox360CoD4とGTA4を少しずつ。
Xbox360の先日の大幅パッチでDVDドライブが静かになり、やっと箱○ 始まったなって感じです



あと、DSのイルミナージュを買ったんですが
これはいいWizですね


ちょっと前のユーゲーで(PS2版が)『ロストのあるダンジョンRPG』って紹介されてたんですが


DSで読み込みが無く、サクサクできるのは正直すごくいい!


購入から一週間で25時間突破しました
(今は10日目で27時間と落ち着きましたがw)


PSPの『ととモノ。』にガックリ来た人にはオススメです(狭いなー)


自分の使用キャラクター達の詳細は省きますが、フェアリーで忍者を作るのはガチだろ思うんだ><  どうせフェアリーなんて装備可能な防具が少ないし(サイズ的な意味で)

忍者はレベルを上げたら裸(無装備)が一番強い(回避が高いし即死を連発してくれる)からね


多分、高レベルのフェアリー忍者は 敵の首の周りを飛びながらチョンチョンやってるに違いありませんw



にしても今回のイルミナージュ、最初のダンジョンをクリアしたら

最終ダンジョン以外のほとんどの街とダンジョンに行けるのがいいな!! すごくいい



早速、最終直前のダンジョンに引きこもってしまったじゃないかw

なんかリンダキューブで 『金さえ払えば最初からどこでも行ける』ってなってたのを思い出しました(古いよw)




明日は地元のイベントに顔を出して、アニメイトで買い物(未来日記の7と 未来日記モザイクは確保せねば><)  イエスタデイをうたって冬目景)の画集も出てたけど・・・マンガは?


あと夜はモンハンですな 今の所、HIDEさんとユキさんと俺は確定っぽいですね





あー 射命丸のコスしたい///  地元の東方男性レイヤーには こーりんが居るし(アサギさん)  射命丸ならボーイッシュな感じがあるからいけそうなんだけどなぁ



ただしイケメンに限る    あーはいはいそうですよね



ここ数日は知人に色々あったりで大変だったけど、なんとか落ち着いたようでよかったです   明日はマッタリしたいなぁ




・・・相変わらず、自分の好きなことそか書いてないなぁ この日記