はぁ〜? あと2日?

派遣の営業さん『最終出勤が早まりました、12/23の休日出勤です』


俺『(昨日、26日って言ったやんか・・・)あー・・・23日は用事で出れなくて、22日(派遣先のカレンダーでは この日も休日)なら出れるってハナシ、社員さんに したんですが・・・(今日、22と23は出れるか訊かれた)』


新年度、年末どころか、クリスマスもないじゃんか・・・


あと出勤日、2日? ムチャクチャすぎる


有給も使わせないのか・・・


(追記)

うわぁああああ

電話かけ直したら、

『全ての派遣社員が12/23で切られる。労務局にもハナシが通っている』

だって・・・ 悲惨すぎる


だって、多くの派遣社員は【1/20まで】ってハナシを聞いてたハズなのに・・・

それが12/23とか 全員、丸々一ヶ月の唐突 派遣切り  ・・・なんなの?



ウチの派遣の担当者がこの件に関して嘘をつくはずないが(得しないし、すぐバレる)


俺なんかまだワンクッション(26日で切りのハナシ)あっただけいいのか?



明日の会社は壮絶な修羅場になりそうだ・・・