機種変できた!

昨日の仕事、土曜日の割に暇な日だったンですが


前日までに 携帯で受講するテスト(クイズ)を済ませてたンで

店の端末にアクセスするIDをもらって、いろいろ操作をしてみたり  料金収納とかやってました (ケータイ料金を店で払う人は 何人か来たりするんで)



それでも暇な時はauスタッフ用の(公式)掲示板を見たりしたんですけど…


『最近ゾンビーズにハマってます』(参考(ゾンビ組曲)→http://nicovideo.jp/watch/sm3389725)

ネオロマ、遥時がどうとか』

『モンハンおもろい』


このへんは、まだいいw


『フルチェンでひぐらしのを自作してます(画像付き)』


※フルチェンってのはフルチェンジ・ケータイのことで、ケータイの外装パーツ(5つ)を外し、入れ替えることが出来るヤツのことなんですよね (機種でいうと『re』というやつ)

あと『ナカチェン』っていうのもあって、これは中(ナカ)… つまりメニュー画像を変えるものなんですが


簡単にいうと『外も中もひぐらしな(痛車ならぬ)痛ケータイ』

しかも着うたは『you』


スタッフ自重w もうパソコンの前でニヤニヤを噛み殺しましたともw


まぁ 『ネギま!』とか『のだめ』のフルチェンはちゃんと存在するンですけどね


東方で やれww



まぁそんなこんなしてたら、夕方は忙しくなってきたンで 接客(御用聞き)してたら


安いヤツでいいから機種変したい っていうオジサンが来たんで、一番安いのを紹介してみました


ちなみにW62TとW63SAとsportioが5040円であります(フルサポ2年で21000円OFF) 不景気だし、高いの(5万の)とか薦めませんって


まぁ5000円だったらポイントを使えば、店頭での支払いはゼロ円にできたりするンですよ


んで、W63SAを薦めてみたら(W62Tの在庫もなかったンで) 売れました!


ポイントも貯まってたし、充電器だけ(←昔のは使えないんで)買ってもらって 店長にヘルプしてもらいながらの接客でしたが


うん、頑張ったよ


今日は佐伯のカフェに行ってきます  車で一人ドライブもアレなんで、ゲーセン友達を一人くらい呼ぼうかな…