タイヤを替えました…ところ

kik2009-01-17

先日タイヤがパンクして、スペアでずっと走るのも格好悪いんで、オートバックスでタイヤ買って替えてもらいましたよ

オススメされてた安いの二本で10000円、工賃や廃タイヤの処分費などで1.2kとかそのくらい。


ついでにウインカーランプの修理(今日は部品取り寄せ)も頼んで終了!


待ち時間にジョジョの単行本 1、2巻を読みながら、ジョナサンとDIOにハァハァしていたのですが


あらかた終わって、スタッフと話してると


スタッフ『【なんかお客さん、ルナティックわかるンじゃないですか?】って他のスタッフから言われたんですが… いや私はわからないんですが(苦笑)』


俺『あーわかりますよ たぶんゲームのグッズを見て そう言われたんでしょうけど』


つーか、ルナかよw ストレートに『東方』って言わないのな… なかなかやる…


んで店を出てから本屋にクルマ停めて、なんで東方モノとバレたか考えてみた


カーステのトコロに東方関連のCDがケースごと何枚か刺さっているせいか? でも触らないとわからないハズだが…


車検証を探すために助手席の物入れを開けたはず… チルノのCDを始めとするIOSYS数点と、COOL&CREATEも東方だと分かるか



鍵についてる、うどんげとてゐも分かりやすいが、やや小さいもんなぁ?





って後部座席を見るとオワタ
/(^o^)\
画像参照


出がけに原付から発掘した東方の同人誌じゃねーかw はせがけいた氏、ととねみぎ氏、氷川氏とかのちょっと古いのだけどな




なんでオートバックスに東方モノがいるんだよw ウインカーの件で、また行かないとなんだがなw


スタンド使いは惹かれ合う… とかそんなトコか?